リズム・音楽

乃木坂46リズムフェスティバル |評価・口コミ 徹底レビュー【2020年最新版】

最初乃木フェスをプレイした時は乃木フェスはリズムゲームです。
私は全然リズム感がなかったので苦労したし、乃木坂ファンの友達にコツを教えてもらいながらプレイしていました。
Android

やって一ヶ月かかってなんとか慣れてはきたんですけど、やっていくうちにだんだん上手くなっていて、EASYでは完璧に出来てフルコンボも出来るようになり凄く達成感がありました。

 

 

乃木坂46リズムフェスティバルのゲーム内容は

もう乃木フェスをして一年を超えているんですけど、今ではHARDモードの曲も簡単になってきて今ではULTRAという最上級の難しさまで出来るようになりました。
自分でもここまで成長できると思っていなかったのでびっくりもしていますし、凄く楽しいなって思います。

ULTRAではたまにミスをしてフルコンボできない時もあるんですけど、その時は悔しくなりますが、フルコンボした時は凄く嬉しいですし達成感が凄くあるのでいつも楽しみながらや流れている曲を歌いながら楽しくプレイしています。

イベント上位にはメンバー直筆サイン入りのグッズという最高な報酬なあるので、最初の方は課金してイベントの上位にいってサイン入りグッズをいっぱい獲得していました。

最初の方は課金が2万から3万くらい課金していたんですけど、今は一万から一万5千くらいまで減りました。
課金額が減っても今はイベントの上位にも入れるようになってよかったし、これからもイベントの上位に入れるようにいっぱいプレイしたいと思います。

イベント上位に入るには課金しないと難しいんじゃないかなと思います。一日何時間としないといけないので、結構しんどいなってイベントの最後の方は思うんですけど、メンバーのサイン入りがあるからこそ頑張れるんだと思います。

編成しているカードも凄く強いのでイベント上位に行けるんだと思います。いまだにイベント1位になったことがなく、かろうじて2位になったことはあるんですけど、僕は負けず嫌いで毎イベント悔しい思いがあるので次のイベントでは1位になれるように頑張りたいと思います。

乃木坂46リズムフェスティバルの評価

★★★☆☆3.5

乃木フェスをプレイした人は難しいからと評価しない人が結構いますけど上手くなるには練習あるのみだと思います。

僕は乃木フェスに関してはプレイしていて凄くいいなって思ったし、イベント上位報酬がサイン入りグッズやライブの招待などがあるので運営さんに感謝しています。
評価は全体的にはそこそこ高いので、評価低い方はまあなれる前にやめちゃったんだろうなって思います。

Android